2018/06/13 14:09

 

▼ 店長が直接海外直接仕入れ

 

店長が直接海外仕入れしたラブラドライトの

ペンダントトップをご紹介します。


 

 

実際に海外で直接仕入れている様子です。

 

このような海外から直接仕入れた

アクセサリーを中心的に販売をおこなっています。

 

 

日本ではなかなか出回らない貴重な石を多くの方に

知ってもらいたいという思いで紹介させていただいています。

 

 

▼ ラブラドライトとは??

 

ラブラドライトは、虹色にひかるものは、

「霊性を高める石」として沢山のファンが

出来るきっかけにもなりました。

 

 

今回はこのような青く光るとても貴重なものを紹介しています。

 

 

 

 

ラブラドライトの周りにはsilver925でコーティングされているため、
高級感もあり、とても貴重なペンダントトップになります!

 

全て同じ形のものや同じ模様のものがなく、

世界で1つのペンダントトップになっています。

 

 

 

 

▼ 新しいアクセサリーとの出会いを大切に

 新しいアクセサリーとの出会いを

大切にしてもらいたいことがあります。

 

それはなぜかと言うと石屋さんをやるように

なったきっかけとも繋がってきます。


 

 

 

東北の震災がきっかけでボランティアで


東北に行くようになったのをきっかけで

 

 

・人と対面で、できる仕事がしたい

 

・会話して喜んでもらいたい

 

そんな想いが大きくなり、パワーストーン屋さんを

立ち上げることになりました。

 

 

今思うと、あのボランティアの

タイミングだったからできたし、


 

少しでもタイミングが合わなかったら


このお仕事は出来なかったんだろうと思うと、

 


新しい何でも出会いを大切に

していきたいと感じました。


 

なので、新しいアクセサリーとの

出会いを大切にしてもらいたいとお伝えしました。

 

 

 

 

新しい仕事との出会い

 

 

 

・人と対面でできる仕事。

 

・会話をしながらできる仕事。

 

 

このような事を考えている時に、

自分の中で子供の時から好きだった、

 

天然石、パワーストーンを扱った仕事


こちらを使った仕事がしたいというのが


自分の中での答えでした。

 

 

ブレスレットなどを目の前の人に作り、


会話をしながら仕事ができる。

 

自分の中で一番しっくり来る


仕事が見つかったのだった。

 

 

 

 

これがきっかけとなり、天然石を使った


ブレスレットなどを作成するようになりました。

 

 

 

 


今では合計1000本以上のブレスレットを作成し

 

・カンボジア

 

・ボランティア

 

・就労支援

 

などの施設や国を超えての作成も


させていただいております。

 

 

 

▼ 最後に

 

・夢を思い続けるのではなく、夢を言い続ける。

・出会い【縁】を一番大切にする。

・一個一個に意味がある

 


何一つとして無駄なことはない

私が歩んだ道に何一つとして

無駄だったことがない。

 


アフィリエイトをやっていなかったら、

東北に行くきっかけをくれた方とも

出会えていなかったし、

 

 

お金だけで繋がっていた友人とも

繋がっていなかったら縁を

大事にすることもできなかった。

 

 


天然石の仕事を行っていなかったら、

人と人とのつながりを大切に

できなかったと感じています。

 

 


一つの出会いから運命が変わり

 

一つのきっかけから仕事が変わり

 

一つの行動から出会う人が変わり

 

 


どこにチャンスや、どこに人生の

分かれ道があるかはやってみないとわかりません。

 

 


喜んでもらえるために、

できる事を一個一個着実に進んでいます。

 

 

 

一人ではできないことばかりです。

 

こうして、繋がりのおかげでやりたいことを

応援していただけるようになりました。

 

 


こんな想いでパワーストーンを

作成させていただいております。


ぜひこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

ぜひショップもご確認をお願いいたします。

http://www.otanchin33.com/